FOLLOW US

松本、昨季限りで鹿島退団の久保田和音を獲得「チームに貢献したい」

2020.03.25

 松本山雅FCは25日、2019シーズンまで鹿島アントラーズに所属していたMF久保田和音が加入することを発表した。背番号は「41」に決まった。

 久保田は1997年生まれの23歳。大阪桐蔭高校出身で、2015年に鹿島へ加入した。U-17、18、19日本代表にも名を連ねたMFで、鹿島加入後は4年間で公式戦5試合に出場。2018年10月31日の明治安田生命J1リーグ第31節セレッソ大阪戦でJ1デビューを果たした。2019シーズンはファジアーノ岡山へ育成型期限付き移籍で加入し、明治安田生命J2リーグで25試合に出場していたが、昨季限りで鹿島との契約が満了となっていた。


 久保田は加入する松本の公式HPで以下のようにコメントしている。

「今シーズン加入することになりました久保田和音です。チャンスを与えてくださった松本山雅FCの為に自分の持てる全ての力を出しきり、チームに貢献したいと思います。よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO