FOLLOW US

【放送予定&視聴方法】2020シーズンのJ2、DAZNなら全試合ライブ中継!

[写真]=J.LEAGUE

 2020シーズンの明治安田生命J2リーグが2月23日(日)に開幕する。昨季J1から降格した松本山雅FCジュビロ磐田、そしてJ3から昇格したギラヴァンツ北九州ザスパクサツ群馬を加えた全22チームが42試合を戦い抜く。

 今季もスポーツチャンネル『DAZN』(ダゾーン)は、J2リーグの全試合をライブ中継する。下記の放送予定を見ても分かるとおり、地上波での放送はNHKの地方局や地方放送などの地域限定チャンネルに限られる。しかし、DAZNなら全国どこでも視聴可能。地元以外のチームを応援できるのはうれしいポイントだ。またオンデマンド配信にも対応しているため、見逃しても問題なし。時間に余裕があるときにゆっくりと試合観戦を楽しむことができる。

放送予定

 DAZNはJ1とJ3の全試合もライブ中継に対応しているので、気になるゲームはリーグに関わらずすべてチェックできる。DAZNの月額料金は1,750円(税抜)で、コンテンツ見放題の一律設定。どんなに見ても、何を見ても追加料金は一切不要だ。docomoユーザーならば、『DAZN for docomo』を月額980円(税抜)で利用できる。さらにDAZNは1つの契約で6つのデバイスまで登録できるので、家庭でも外出先でもさまざまなデバイスでJ2の試合をチェックすることができる。

 じっくりと90分間見る時間がないという方には「ハイライト動画」をおすすめしたい。ほかにも、試合の前日や当日に見どころを伝える「Jリーグ・プレビューショー」、複数の試合を同時に視聴できる「ZONE PLUS」、各節のゴールシーンを集めた「J1/J2/J3オールゴールズショー」など、Jリーグ関連のコンテンツも豊富にある。まずは1カ月の無料お試しでDAZNの使い勝手や楽しさを気軽にチェックしてみてはどうだろうか。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA