FOLLOW US

セレッソには“俺”がいる…ローランド氏がC大阪の「公認セレ男」に就任決定!

2020.02.20

ローランド氏は昨年のJリーグアウォーズにも出席 [写真]=Getty Images

 現代ホスト界の帝王と称され、無類のサッカー好きで知られるローランド氏が、セレッソ大阪の「公認セレ男」に就任したことが20日に同クラブから発表された。

 ローランド氏は柏レイソルの育成組織出身で、帝京高校サッカー部に所属した経歴を持っており、自身のSNS、ブログには度々サッカーに関する投稿を行ってきた。セレッソ大阪とは、昨年10月に行われたリーグ戦でコイントスを行うなど親交を兼ねてから深めていた。


 また、昨日にはTwitter上にサポーターから「今季セレッソは優勝できますか?」との質問が飛ぶと、「ドルトムントにはハーランドがいるが、セレッソには俺がいる」とコメントしていた。

 今後、ローランド氏は公式イベントの参加やグッズモデル、セレッソ大阪の魅力やサッカー観戦の楽しさや感動を広くPRする予定だ。なお、2月22日に行われる2020明治安田生命J1リーグ 第1節 vs大分トリニータ戦では就任式が行われ流予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO