FOLLOW US

群馬、今季のキャプテンは渡辺広大に決定! 副キャプテンは新加入の大前ら

2020.02.18

ザスパクサツ群馬のキャプテンなどが決定した

 ザスパクサツ群馬は18日、2020シーズンのキャプテンと副キャプテンを発表した。

 キャプテンを務めるのは渡辺広大に決定した。副キャプテンには今季新加入の大前元紀、清水慶記、舩津徹也、岩上祐三、宮阪政樹の5選手が就任した。なお、選手会長には青木翔大が就任した。


 各選手のコメントは以下の通り。

渡辺広大
「2020シーズンのキャプテンに指名していただきました。クラブとして3年ぶりのJ2リーグになるので、チャレンジャーとして前向きに、泥臭く挑んでいきたいと思います。若い選手も増える中、ポジティブな声をかけ続けていきます。チーム一丸、群馬一丸となって戦っていけるように今シーズンも熱いサポートよろしくお願いします!」

■清水慶記
「今シーズン副キャプテンを務めさせて頂く事になりました。キャプテンの広大を支えながら、どんな時でも、チームがより良い方向へ向かっていける様に頑張ります。よろしくお願いします」

■舩津徹也
「ザスパクサツ群馬が更にいい方向に向かえるように、自分の色は明るさだと考えているので、どんな状況でもチームやキャプテンが明るく平常心でいられるようにサポートしていきたいと思います!よろしくお願いします!」

■岩上祐三
「チームが良い方向に向かっていけるようにサポートしていきたいと思います!」

■宮阪政樹
「渡辺選手を支えながらみんなでチームをまとめられるように頑張ります!」

大前元紀
「キャプテンの渡辺選手を良い関係でサポート出来るように、若手とベテランがうまく融合出来る様に出来る限りの事を全力でやっていきたいと思います」

■青木翔大
「今年1年チームがより良くなるために頑張ります!よろしくお願い致します!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO