FOLLOW US

33歳FW城後寿が契約更新、福岡一筋16年目へ! 入籍とダブル発表

2019.12.31

福岡所属16年目に突入する城後寿 [写真]=Getty Images

 アビスパ福岡は31日、FW城後寿との契約を更新したと発表した。また同選手が一般女性と入籍したことも併せて発表されている。

 城後は1986年生まれの33歳。国見高校卒業後の2005シーズンから福岡でプレーを続けている。今季は明治安田生命J2リーグで36試合出場6得点、天皇杯で1試合出場を記録。キャリア通算では、明治安田生命J1リーグで89試合出場17得点、J2リーグでは346試合に出場して65得点を記録している。


 契約更新と入籍の発表にあたり、城後は以下のようにコメントしている。

「いつも応援して下さってる皆様へ 2020シーズンもアビスパ福岡でプレーする事になりました。そして、私事ではありますが、この度入籍致しました事をご報告させて頂きます。今まで以上の責任と覚悟をもってさらに成長出来る様に頑張りたいと思います。今後ともご声援宜しくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO