FOLLOW US

今季J2最下位の岐阜、北野監督が契約満了により退任…今年6月からチームを指揮

2019.11.28

岐阜は北野監督との契約満了を発表した

 FC岐阜は28日、北野誠監督が契約満了により退任することをクラブ公式サイトで発表した。

 チームが苦しい状況の中、今年6月から指揮官に就任した北野氏だったが、なかなか浮上のきっかけを掴むことができず。J2最下位という成績で今シーズンを終えた。


 北野氏は公式サイト上で「残留に向け誠心誠意努めて参りましたが、結果を出すことができず大変申し訳ございませんでした。途中就任の私を温かく仲間に迎え入れて頂いた宮田社長始めとしたクラブの皆様、チームスタッフ、選手、FC岐阜に関わる全ての皆様そしてファン、サポーターの皆様には感謝しかございません。短い期間でしたが本当にありがとうございました」とコメントを発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO