FOLLOW US

Jリーグクラブ就職のチャンス! ヒューマンアカデミーがサガン鳥栖・研修コースの参加者募集

2019.11.19

 スポーツの専門学校である総合学園ヒューマンアカデミースポーツカレッジが、福岡校限定でサガン鳥栖・研修コースへの参加者を募集している。

 Jリーグクラブと連携した教育プログラムとなる同コースは、1年間のカリキュラムの中で、スポーツビジネスの基礎、実践知識を吸収し、サガン鳥栖での実務を経験。Jクラブとの連携により実現した、プロスポーツチーム、スポーツ業界への就職を本気で目指す、実践型の教育プログラムとなっている。


 また、カリキュラム修了後はサガン鳥栖への入社面接も実施予定。コースを修了した希望者は入社を目指すことができる。Jリーグクラブ・フロントスタッフになるための特別コースだが、その他のプロスポーツチームやスポーツ業界への就職も同校がサポートする。

研修コース詳細はコチラから

カリキュラム

目指すは、業界を索引する人材になろう!
プロスポーツチームの「フロント」の仕事は覚えることが沢山あります。試合やイベントの企画・運営、スポンサー獲得、広報活動、チームマネジメント、経理・事務などチームを盛上げ、さらに地域を盛上げる人材育成のため、「サガン鳥栖」の全面協力のもと、あなたの夢をサポートしていきます!

修業年限
1年制

座学
スポーツビジネス / サッカービジネス / WEB・ソーシャルメディア / 経理、財務会計 / マーケティング / ライティング、プレゼンテーション / スポーツ医科学 / 担任ゼミ、週間レポート

実習
サガン鳥栖でのインターンシップ

※一部変更になる可能性がございます。

講座の特徴

1.現場で活躍するプロから学ぶ
スポーツビジネスの最前線で活躍するプロ講師を招き、チーム運営のノウハウや最先端の情報を学ぶことができます。

2.豊富な実習で現場感覚が身に付く
実習を通してフロントの様々な仕事を経験していきます。実際の現場で実習をしていくので空気感など経験でき現場感覚が身に付きます。

3.サガン鳥栖へ就職出来るチャンス
カリキュラム修了後、希望者はサガン鳥栖への入社面接を受けることができます!もちろん、その他のプロスポーツチームやスポーツ業界への就職も万全の体制でサポートします。

研修コース詳細はコチラから

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO