FOLLOW US

大分が片野坂知宏監督の続投を発表! 今季は現在7位、来季が5季目に

2019.11.19

大分は片野坂知宏監督と契約を更新したことを発表した

 大分トリニータは19日、片野坂知宏監督との契約更新を発表した。

 片野坂監督は2016年に大分の指揮官に就任し、昨季はチームを6季ぶりのJ1へ導いた。今季はここまで明治安田生命J1リーグで12勝10分け9敗の勝ち点「46」、7位につけている。


 続投が決まり、片野坂監督は大分のクラブ公式HPでコメントを発表。クラブへの感謝と来季に向けた意気込みを述べた。

「いつも大分トリニータへのご支援ご声援ありがとうございます。この度クラブと話し合いを重ねた結果、来期も監督をやらせていただく事になりました。クラブからは非常に高い信頼と評価をいただきました。この熱意に応えべく就任当初の目標でもあったJ1定着へのチーム作りに向けて、より一層努力し精進してチャレンジしたいと思います」

「このチャンスを与えていただいたクラブ、トリニータに関わる全ての方々に感謝しますと共に、覚悟と責任を持ってトリニータの為にやらせていただきたいと思います」

「来期で5年目の指揮となりますが、来期もおそらく厳しいシーズンになると思います。皆さんと共にトリニータ愛を持って大分の活力となる試合を今年以上にお見せできるように初志貫徹、果敢に邁進したいと思います。どうかこれからも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします。今年の残り3試合も最後まで皆さんに喜んでいただき励みになる試合ができるように頑張りたいと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO