FOLLOW US

鳥栖、DF高橋祐治がパパに! 妻の高城亜樹さんも第一子誕生を報告

2019.11.10

鳥栖は谷口博之の現役引退を発表した

 サガン鳥栖は10日、DF高橋祐治に第一子となる男児が7日に誕生したと発表した。

 高橋は1993年生まれの26歳。今年2月、タレントの高城亜樹さんと入籍したことを発表していた。高橋はクラブ公式HPで「この度、第一子となる男の子が誕生しました。母子ともに健康です。鳥栖の街やスタジアムで妊娠中の妻を労って下さった方々に心から感謝しています」とコメントした。


 また、妻の高城さんも10日に自身の公式SNSを更新。「いつも応援してくださる皆様へご報告です。11月7日0時25分第一子となる男の子を出産致しました。母子ともに健康です。これから3人で笑顔溢れる楽しい家庭を築いていけるよう力を合わせて精進致します!温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援よろしくお願いします!」と報告した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO