FOLLOW US

町田FW富樫敬真がFlowerの中島美央さんと結婚!「新たな命を授かっております」

2019.09.21

結婚を報告したFW富樫敬真 [写真]=Getty Images

 FC町田ゼルビアは20日、FW富樫敬真がダンス&ボーカルグループFlowerの中島美央さんと結婚することを発表した。

 アメリカ・ニューヨーク州出身の富樫は、横浜F・マリノスの下部組織出身。日本大学高校、関東学院大学を経て2015年に横浜F・マリノスの特別指定選手に登録されると、2016年に正式入団を果たした。同選手は、2018年にFC東京へ期限付き移籍となり、同年12月にFC町田ゼルビアへ完全移籍となった。


 富樫はクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆様、日頃より多大なる応援、サポート、ありがとうございます。私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました」

「また、彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております。中島美央さんと関わりのある全ての関係者の皆様に感謝致します。家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です。皆様、改めまして今後とも応援よろしくお願い致します」

 また、中島さんが所属するFlowerは公式サイトを通じて、中島さんの結婚と妊娠を報告。メンバーと協議を重ねた結果、今月をもって解散することが発表された。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO