FOLLOW US

川崎FW知念に第1子となる長女誕生「これまで以上に責任感や自覚を」

2019.09.05

川崎FW知念に第1子となる長女誕生

 川崎フロンターレは5日、FW知念慶に第1子となる長女が1日に誕生したと発表した。

 愛知学院大学から2017年に加入した知念は今季の明治安田生命J1リーグでここまで16試合出場5得点を記録している。4日の2019JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝名古屋グランパス戦では、前半15分に先制点を記録した後にゆりかごダンスのゴールパフォーマンスを見せていた。


 知念はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「このたび、長女が生まれました。家族が一人増えたので、これまで以上に責任感や自覚をもってサッカーに取り組んでいきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO