FOLLOW US

長野、水戸からFW齋藤恵太を期限付き移籍で獲得「爽快に走り回りたい」

2019.07.13

長野が水戸からFW齋藤恵太を期限付き移籍で獲得

 AC長野パルセイロは13日、水戸ホーリーホックからFW齋藤恵太を期限付き移籍で獲得したと発表した。

 26歳の齋藤は、聖和学園高校から仙台大学を経て福島ユナイテッドFCへ加入。その後ロアッソ熊本を経て2017年夏に水戸へ加入した。今季の明治安田生命J2リーグではここまで1試合に出場していた。


 齋藤はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

水戸ホーリーホックから期限付き移籍で来ました齋藤恵太です。長野パルセイロは福島ユナイテッドで何度か対戦したこともあり、とても素晴らしいスタジアムの印象です。長野Uスタジアムを爽快に走り回りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO