FOLLOW US

DF太田宏介が名古屋に加入! 「32歳になるけど、男はこれから」

2019.07.02

名古屋加入が決定したDF太田宏介 [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスFC東京からDF太田宏介を獲得したことを、2日にクラブ公式サイトで発表した。

 31歳の太田は2006年に横浜FCでJリーグデビュー。清水エスパルスでの3シーズンを経て、2012年にFC東京へと加入した。


 また、2015年から2017年にかけてはオランダのフィテッセでもプレー。日本復帰後は再びFC東京でプレーしていた。同クラブではJ1リーグ通算173試合に出場した。

 名古屋のクラブ公式サイトには太田のコメントが掲載され、「これからグランパスファミリーの一員になれることを大変嬉しく思います。23日で32歳になりますが、男はこれからです。まだまだ成長できるという期待を懸けて頂いた名古屋グランパスの関係者と、ファン・サポーターの皆さまに、その姿勢を見せていきたいと思っています。自分の武器である“左足”から1つでも多くの勝利に貢献し、真っ赤に染まるグランパスファミリーの皆様と喜びを分かち合えるよう頑張ります!」と、ベテランとしてクラブを引っ張る存在になると意気込んだ。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO