FOLLOW US

久保、FC東京のファンに向けてメッセージ「感謝の言葉しかありません」

2019.06.15

FC東京からレアル・マドリードへ移籍する久保 [写真]=Getty Images

 14日にレアル・マドリードへの加入が発表された久保建英が、FC東京のファン・サポーターに向けて感謝をコメントをした。FC東京のクラブ公式ツイッターが15日に発表している。

 久保は「FC東京のファン・サポーターのみなさま」と宛てて、「この度、レアル・マドリードに移籍することになりました」という書き出しから、以下のように続けてコメントしている。


「チームが首位をキープしている中、シーズンの途中でチームを離れることは難しい決断でした。ただ、自分で決めた以上は悔いの無いよう、責任を持ってしっかりサッカーと向き合いたいと思います。日本に帰ってきてから今まで、色々なことがありましたが、自分を成長させてくれたFC東京に関わるみなさんには、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました」

「これから先は何が起こるかわかりませんし、不安も少なからずありますが、FC東京で培ってきたもの、そして歩んできた日々が、自分の自信となり背中を押してくれると信じています。これからは、FC東京久保建英ではなくなりますが、一人のサッカー選手として、温かく見守っていただけると嬉しいです」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO