FOLLOW US

C大阪、タイから2選手が期限付き加入…世代別代表経験を持つ19歳と18歳

2019.03.29

セレッソ大阪が丹野研太と大山武蔵との契約満了を発表

 セレッソ大阪は29日、タイのBGパトゥン・ユナイテッドFCからFWタワンとMFポンラヴィチュを期限付き移籍で獲得したことを発表した。

 タワンは2000年1月生まれの現在19歳。U-18タイ代表選出歴があるFWだ。一方、ポンラヴィチュは2000年10月生まれの現在18歳。U-16タイ代表に選出された経験を持っている。


 加入に際し、両選手は以下のようにコメントを発表している。

タワン
セレッソ大阪に加入することができ、とても嬉しいです。試合中にチャンスがあれば積極的に絡んでいきたいです。少しでも勝利に貢献し恩返しできるよう頑張ります。これからの応援よろしくお願いいたします」

■ポンラヴィチュ
「初めまして、タームと呼んで下さい。セレッソ大阪に加入できてとても嬉しいです。これはチャンスだと思い頑張ります。皆さんの声援が僕の力になりますので応援よろしくお願いします。皆さんと会えることを楽しみにしています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO