FOLLOW US

J1復帰の松本、ホーム2試合のチケットが完売! 川崎戦と神戸戦

2019.03.25

2015年以来のJ1での戦いに挑んでいる松本山雅FC [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは25日、3月31日に行われる明治安田生命J1リーグ第5節の川崎フロンターレ戦、4月6日に行われる第6節ヴィッセル神戸戦のチケットについて、全席種の販売予定枚数が終了したことを発表した。

 松本は25日に上記2試合のチケット完売を発表し、以下のように説明している。


「ホーム自由席でアウェイグッズの着用や応援はできません。また、アウェイ自由席でホームグッズの着用や応援はできません。ご購入後のチケットのキャンセルおよび席種変更はできません」

「本節は、『子ども夢招待券』の配布はございません。前売チケットが予定販売枚数に達しましたが、障がい者手帳をお持ちの方用の当日券割引販売に関しましては、【総合案内所】にて行います。各種招待券でご入場を希望される場合でも、各席種とも満席となり、これ以上の入場が運営上危険と判断される場合は、ご入場をお断りする可能性もございますので、あらかじめご了承ください」

「なお、試合当日は、上記以外の席種を含む全エリアでたいへん混雑が予想されます。ご来場の方におかれましては、ご自身以外の座席確保や荷物置きなどのご利用はお止めいただき、1人でも多くの方が座席でご観戦できるように、席づめ・譲り合いにご協力ください」

「安全・安心・全緑のスタジアムを皆さんと共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします」

 ホーム2試合はいずれも、サンプロ アルウィンで開催される。川崎戦は3月31日14時、神戸戦は4月6日19時にキックオフ予定。松本としては、今月9日に行われた第3節・浦和レッズ戦に続いてのホームゲームチケット完売となった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO