FOLLOW US

湘南の28歳MF武富孝介、第三子誕生を発表「より一層努力したい」

2019.03.08

湘南ベルマーレの武富孝介に第三子が誕生

 湘南ベルマーレは8日、MF武富孝介に第三子となる次男が誕生したと発表した。

 武富は1990年生まれの28歳。柏レイソルの下部組織出身で、2009年にトップチームへ昇格した。以後はロアッソ熊本や湘南への期限付き移籍を経験し、2015年に柏へ復帰。昨季開幕前に浦和レッズへ完全移籍で加入し、今季は期限付き移籍で湘南へ復帰した。今季は明治安田生命J1リーグ第2節を終えて2試合出場3得点と会心のスタートを切っている。


 第三子誕生にあたり、武富は以下のようにコメントしている。

「3月6日に元気な男の子が産まれました!頑張ってくれた嫁さん、子どもたちのためにも、そして湘南ベルマーレの勝利のためにより一層努力したいと思います」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO