FOLLOW US

大宮の27歳MF茨田陽生に第4子誕生!「4人も産んでくれた妻には…」

2019.02.27

2017年から大宮でプレーしている茨田陽生 [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは27日、MF茨田陽生に第4子となる次女が誕生したと発表した。

 茨田は1991年生まれの27歳。柏レイソルの下部組織出身で、U-12、15、18チームを経てトップチームに昇格した。2017年からは大宮でプレー。昨季は明治安田生命J2リーグで36試合出場6得点を記録している。


 第4子誕生にあたり、茨田は以下のようにコメントしている。

「このたび、第4子が誕生し、大変うれしく思っています。4人も産んでくれた妻には感謝してもしきれません。その分、自分ができることを精いっぱい頑張っていきたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO