2019.02.22

J1とワンピースの夢のコラボが実現!1年間通して様々な企画を展開

サッカー総合情報サイト

「2019明治安田生命J1リーグ」に属する18クラブとTVアニメ「ONE PIECE」が、夢のコラボレーションが決定。多彩なコラボレーショングッズが発売される。1年間通して様々な企画を展開される。

 株式会社ベストスカイは2019年TVアニメ20周年を迎える大人気TVアニメ「ONE PIECE」と昨年25周年を迎え、新シーズンの開幕を迎える「J.LEAGUE」との商品化コラボレーションを行う。

 本企画は完全オリジナルの書き下ろし作画を用いて、2019年一年間を通じて多種多彩なコラボレーショングッズを2月22日(金)より自社含む各種ECサイト、各クラブショップ(一部取り扱い無し)、その他多くの小売店で順次発売される。

<以下、リリースをそのまま掲載>

本企画ははじめに、「麦わらの一味」の船長「モンキー・D・ルフィ」と船医「トニートニー・チョッパー」をオリジナル書き下ろしの作画を用いて、Jリーグの旗を掲げたキービジュアルを主軸としたコラボレーショングッズを販売いたします。


また本企画では「モンキー・D・ルフィ」の名言でもある「海賊王におれはなるっ!!!」をモチーフにJリーグの各クラブが頂点を目指す意味合いを込めて、「Jリーグ王に俺はなるっ!!!」というコンセプトをもとに、ここでしか味わえない世界観を大いに楽しんで頂く企画となっております。

そして、本コラボレーション企画では、「2019明治安田生命J1リーグ」に属する18クラブと多彩なコラボレーショングッズを発売いたします。

「麦わらの一味」が集合したオリジナル書き下ろしデザインや、さらには「麦わらの一味」以外の人気キャラクターたちとのコラボレーショングッズも発売されますので、今後の続報をお楽しみに!!!

~TO BE CONTINUED~

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
担当:株式会社ベストスカイ 坂根、鈴木
連絡先:03-5809-7991
メール:info@bestsky.jp

【BESTSKY ONLINE STORE】
URL:http://jop.bestsky.jp

欧州リーグ順位表

リヴァプール
76pt
マンチェスター・C
74pt
トッテナム
61pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
60pt
ドルトムント
60pt
ライプツィヒ
49pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
66pt
アトレティコ・マドリード
56pt
レアル・マドリード
54pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
75pt
ナポリ
60pt
インテル
53pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

FC東京
10pt
名古屋
9pt
大分
9pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
13pt
柏レイソル
12pt
甲府
11pt
Jリーグ順位をもっと見る
北九州
9pt
藤枝
9pt
C大23
7pt
Jリーグ順位をもっと見る