2019.02.09

とんねるずの木梨憲武がDAZNアンバサダーに就任! 特別出演の新TV-CMが2月9日からオンエア開始

©DAZN/Suguru Saito
サッカー総合情報サイト

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、とんねるず木梨憲武氏が新たにDAZNアンバサダーに就任したことを発表した。木梨氏は2月9日(土)より全国で順次放映する新TV-CM「WATCH! DAZN!」篇に出演。DAZNは木梨氏とともにさらなるスポーツの新しい時代を築いていく。

 以下、リリースの通り。

2019年もDAZNでは引き続き明治安田生命Jリーグのリーグ戦全試合、プロ野球をはじめとする人気スポーツを配信してまいります。高校時代に全国高校サッカー選手権に出場した経歴を持つ木梨氏が、サッカーのみならず各スポーツの魅力をより多くの方に届けるべく、1年を通してDAZNと共に今までにないスポーツの楽しみ方を提案していきます。木梨氏のマルチな才能と自由な発想でスポーツ界を盛り上げてまいります。

今回のCMでは、幅広いスポーツに精通する木梨氏が、いつでもどこでも、スポーツ見放題のDAZNに魅了される内容となっております。また、Jリーグ開幕、プロ野球開幕に合わせたTV-CMも順次全国エリアで放映予定です。

本年もDAZNは「スポーツの新しい本拠地」として、スポーツ界全体をDAZNアンバサダーとともに盛り上げてまいります。見逃し配信、独自コンテンツなど充実した内容を誇るDAZNを、今後もお楽しみください。

■木梨憲武(きなし のりたけ)/DAZNアンバサダー
1962年3月9日生まれ。東京都出身。高校時代の同級生・石橋貴明と、とんねるず(当初は貴明&憲武)を結成し『お笑いスター誕生』で10週勝ち抜けし、グランプリを獲得。その後、『オールナイトフジ』で爆発的人気を得ると、『ねるとん紅鯨団』『とんねるずのみなさんのおかげです』など多くの大ヒット番組に出演。ソロとしても歌手、俳優、画家など幅広く活躍している。多くのスポーツに精通し、プレー経験のあるサッカーでは、ペレ、ジーコら多くのレジェンド選手とPK対決を行っている。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
65pt
リヴァプール
65pt
トッテナム
60pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
51pt
バイエルン
48pt
ボルシアMG
43pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
54pt
アトレティコ・マドリード
47pt
レアル・マドリード
45pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
66pt
ナポリ
53pt
インテル
46pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る