FOLLOW US

とんねるずの木梨憲武がDAZNアンバサダーに就任! 特別出演の新TV-CMが2月9日からオンエア開始

2019.02.09

©DAZN/Suguru Saito

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、とんねるず木梨憲武氏が新たにDAZNアンバサダーに就任したことを発表した。木梨氏は2月9日(土)より全国で順次放映する新TV-CM「WATCH! DAZN!」篇に出演。DAZNは木梨氏とともにさらなるスポーツの新しい時代を築いていく。

 以下、リリースの通り。


2019年もDAZNでは引き続き明治安田生命Jリーグのリーグ戦全試合、プロ野球をはじめとする人気スポーツを配信してまいります。高校時代に全国高校サッカー選手権に出場した経歴を持つ木梨氏が、サッカーのみならず各スポーツの魅力をより多くの方に届けるべく、1年を通してDAZNと共に今までにないスポーツの楽しみ方を提案していきます。木梨氏のマルチな才能と自由な発想でスポーツ界を盛り上げてまいります。

今回のCMでは、幅広いスポーツに精通する木梨氏が、いつでもどこでも、スポーツ見放題のDAZNに魅了される内容となっております。また、Jリーグ開幕、プロ野球開幕に合わせたTV-CMも順次全国エリアで放映予定です。

本年もDAZNは「スポーツの新しい本拠地」として、スポーツ界全体をDAZNアンバサダーとともに盛り上げてまいります。見逃し配信、独自コンテンツなど充実した内容を誇るDAZNを、今後もお楽しみください。

■木梨憲武(きなし のりたけ)/DAZNアンバサダー
1962年3月9日生まれ。東京都出身。高校時代の同級生・石橋貴明と、とんねるず(当初は貴明&憲武)を結成し『お笑いスター誕生』で10週勝ち抜けし、グランプリを獲得。その後、『オールナイトフジ』で爆発的人気を得ると、『ねるとん紅鯨団』『とんねるずのみなさんのおかげです』など多くの大ヒット番組に出演。ソロとしても歌手、俳優、画家など幅広く活躍している。多くのスポーツに精通し、プレー経験のあるサッカーでは、ペレ、ジーコら多くのレジェンド選手とPK対決を行っている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO