FOLLOW US

鳥取、今季も主将はフェルナンジーニョ…可児壮隆ら3選手が副将に

今季も鳥取のキャプテンを務めるフェルナンジーニョ [写真]=Kaz Photography/Getty Images

 ガイナーレ鳥取は7日、2019シーズンのキャプテン・副キャプテンを発表した。

 今季も、ブラジル人FWフェルナンジーニョがキャプテンを務める。1月に38歳を迎えた大ベテランを中心に、鳥取は2019明治安田生命J3リーグ優勝を目指す。副キャプテンには、在籍2年目のMF可児壮隆と徳島ヴォルティスから完全移籍で加入したDF大屋翼、FC岐阜から完全移籍で加入したDF福村貴幸が就任した。

 各選手のコメントは以下の通り。

■フェルナンジーニョ
「今年もキャプテンが出来ることをとても光栄に思います。今年こそ絶対にJ3を優勝したいと思っています」

可児壮隆
「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。J2昇格を成し遂げるために強い気持ちと責任感を持ってフェルさんを中心にチームを引っ張っていきたいと思います!良い時も悪い時も全員が前を向ける、前向きに戦っていけるチームになれるように頑張ります!J2昇格に向かって共に戦いましょう!」

大屋翼
「2019シーズン、副キャプテンをやらせていただくことになりました。1つでも多くの勝利を、1ポイントでも多くのポイントを掴み取れるように、微力ながらも精一杯やり切りたいと思っています。2019シーズンも変わらぬご声援、よろしくお願いします」

福村貴幸
「J3優勝に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA