FOLLOW US

福岡、FW崎村祐丞との契約を解除「育てて頂き感謝の気持ちで一杯です」

2019.02.02

福岡が崎村との契約解除を発表

 アビスパ福岡は2日、FW崎村祐丞との契約を双方合意の上で解除したと発表した。

 1998年生まれで現在20歳の崎村は地元福岡市の出身。2017年にアビスパ福岡U-18からトップ昇格を果たしたが、在籍2年間で公式戦での出場はなかった。


 崎村はクラブの公式サイト上で、以下のようにコメントを発表している。

「昨年は、コンデションを崩してしまい、皆さんには大変ご心配をおかけしました。チームを離れている間も多くの皆さんから応援いただき、その声が僕の大きな力となりました。おかげで、完治することができ、昨年末から練習を再開し、体調も戻っております。この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。この度アビスパを離れることになりました。地元のクラブでプロ生活をスタートできたことはかけがえないのないものになりました。クラブに関わる多くの方々から指導、育てて頂き感謝の気持ちで一杯です。レベスタのピッチに立てなかったこの悔しさを忘れずに頑張っていきたいと思います。これからもずっとアビスパ福岡を応援しています。本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO