FOLLOW US

岐阜退団のMF福村貴幸、新天地は鳥取に…昨季J2リーグ戦35試合に出場

2019.01.09

鳥取加入が決定した福村貴幸 [写真]=Getty Images

 ガイナーレ鳥取は9日、FC岐阜からDF福村貴幸を獲得したと発表した。

 現在27歳の福村は2010年に大阪桐蔭高から京都サンガF.C.に加入。その後清水エスパルスを経て2017年にFC岐阜へ期限付き移籍で加入した。完全移籍へ移行した昨季は明治安田生命J2リーグで35試合に出場していたが、シーズン終了後に契約を更新しないことがクラブから発表されていた。


 福村はクラブの公式サイト上でコメントを発表し意気込みを語っている。

「鳥取の皆さん初めまして、福村貴幸です。昇格に向けて力を合わせて頑張りましょう。その為にも早く顔と名前を覚えて貰えるように頑張ります。よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO