FOLLOW US

神戸の藤田直之がC大阪へ完全移籍…新天地で「全身全霊をささげる」

2019.01.07

藤田直之はセレッソ大阪へと完全移籍を果たした [写真]=J.LEAGUE

 ヴィッセル神戸に所属するMF藤田直之が、セレッソ大阪への完全移籍を果たした。7日に両クラブが公式HPより発表している。

 藤田は2016年に神戸へと加入。3年間の在籍で公式戦は通算103試合出場6ゴール17アシストを記録した。


 同選手は神戸サポーターや、関係者に感謝の気持ちを次のように綴った。

ヴィッセル神戸サポーターの皆さま、チーム関係者の皆さま、三年前に初めての移籍で期待と不安を持ってやって来た僕を温かく迎えてくれて、応援して頂き、誠にありがとうございました。チームの目標を達成できずに残念ですが、ヴィッセル神戸での三年間は充実していてかけがえのないものになりました。三年間本当にありがとうございました」

 また、セレッソ大阪の公式HPでは、次のように加入への思いを語った。

「セレッソサポーターの皆さま、はじめまして藤田直之です。 セレッソのために全身全霊ささげる覚悟でやってきました。それをピッチの上で表現して皆さまに認めてもらえるように頑張ります。よろしくお願いします」 

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO