FOLLOW US

J2新潟、外国人2選手の獲得を発表…レオナルドとカウエが完全移籍加入

2019.01.06

アルビレックス新潟はかウエ(左)とレオナルド(右)の2選手を獲得した [写真]=J.LEAGUE

 アルビレックス新潟がガイナーレ鳥取のFWレオナルドを完全移籍で獲得した。また、昨季レンタル移籍でクラブに在籍していたMFカウエも大宮アルディージャから完全移籍を果たした。6日にクラブ公式HPにて発表された。

 レオナルドは移籍が決まり、次のようにコメントを残している。


「自分の全力を尽くしJ2のタイトルを取るために、そしてチームメイトと共にJ1に上げるために新潟へやって来ました。今年一年を通して、皆さんから応援されるよう頑張ります」

 また、カウエも同様に移籍について次のようにコメントを残した。

「大宮アルディージャから来ました、カウエです。アルビレックス新潟の一員になることを大変うれしく、光栄に思っています。昨年は短い期間でも温かく応援してくれたファン・サポーターの皆さまと、また一緒に戦いたいと思います。あらためて、アルビレックス新潟に貢献できるように頑張っていきます。一緒に戦いましょう、一緒に喜びましょう!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO