FOLLOW US

栃木が2選手と契約更新…GK石川慧とリーグ戦38試合出場のヘニキ

2018.12.31

今季38試合出場のヘニキ [写真]=Getty Images

 栃木SCは31日、GK石川慧およびMFヘニキとの契約更新を発表した。

 今季より栃木でプレーする石川は、2018明治安田生命J2リーグで2試合に出場した。プロ10年目となる来季に向けては「来シーズンも栃木SCでプレーさせていただくことができ大変光栄に思います。栃木SCを応援している全ての方々の為に、感謝の気持ちを忘れずに精一杯努力し頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」とクラブ公式HPでコメントしている。


 ヘニキも石川同様に今季から栃木に所属する。FC岐阜からの移籍初年度となった今季は、J2リーグ戦38試合出場0得点だった。来季に向けては「栃木SCサポーターの皆様へ!!2019年も栃木SCでプレーします。とても光栄で嬉しく思っています。クラブの目標を達成出来るよう、精一杯戦う事をお約束します。応援よろしくお願いします」とコメントした。

 栃木はすでに田坂和昭氏の来季監督就任が決まっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO