FOLLOW US

藤枝退団の25歳DF西村、奈良クラブに加入決定「一人の人間として成長…」

2018.12.29

藤枝MYFC

 藤枝MYFCは29日、2018年シーズンで契約満了となっていたDF西村洋平が、2019年シーズンより奈良クラブ(JFL)に完全移籍することを発表した。

 現在25歳の西村は筑波大から2016年に栃木へ入団し、昨季からは藤枝でプレー。今季J3リーグ戦4試合に出場していたが、先月27日に契約満了が発表されていた。


 同選手は奈良クラブの公式サイトを通じて次のようにコメントを残してる。

「この度、藤枝MYFCから加入することになりました西村洋平です。生まれ育った関西の地で、J3昇格に向けてプレーできるチャンスを与えて頂いたクラブに対して自分が出来ることは、結果を残すことだと思います」

「サッカーを変える 人を変える 奈良を変える」というビジョンの下、サッカー選手としてだけでなく、一人の人間として自分自身も成長出来るように、日々「学び」ながら奈良クラブの発展に貢献したいと思っています」

「2019シーズン、J3昇格という目標を必ず達成しましょう。奈良クラブに関わる全ての皆様、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO