FOLLOW US

広島が今季J1全試合出場の柏好文と契約更新…野上結貴、渡大生も

2018.12.28

広島との契約を更新した柏好文 [写真]=

 サンフレッチェ広島は28日、3選手との契約更新を発表した。

 広島との契約を更新したのは、MF柏好文、DF野上結貴、FW渡大生の3選手となっている。31歳の柏は、2018明治安田生命J1リーグで全34試合に出場し、4得点を記録した。27歳の野上は今季、広島移籍後最多となるリーグ戦30試合に出場。チームの守備を支えた。今季より広島でプレーする渡は、自身初のJ1で17試合出場1得点をマークした。昨季はJ2日本人得点王に輝いた実力の持ち主であり、来季はさらなるゴール量産が期待される。


 広島はすでに城福浩監督の来季続投が決まっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO