FOLLOW US

鳥栖、MF福田晃斗と契約更新「来季はドキドキを感じてもらえるように」

2018.12.26

鳥栖が福田晃斗と契約更新 [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は26日、MF福田晃斗と2019シーズンの契約を更新したことを発表した。

 福田は1992年5月生まれの現在26歳。鹿屋体育大学在学中の2013シーズンに特別指定選手として登録され、プロデビューを果たした。卒業後の2015年に正式に鳥栖へ加入し、現在までプレーを続けている。今季の明治安田生命J1リーグでは31試合に出場した。


 契約更新にあたって、福田は鳥栖の公式HPで以下のようにコメントしている。

「2019年シーズンもサガン鳥栖でプレーできることを誇りに思います!2018年シーズンは、サガン鳥栖に関わる全ての方にとって、とても苦しいシーズンになりました。残留争いをしてしまったのは、今のサガン鳥栖の力です!ですが、あの厳しい残留争いを勝ち抜いたのもサガン鳥栖の力です!サガン鳥栖には力があります!来シーズンは、ハラハラではなく、ドキドキを感じてもらえるように戦います!今シーズン戦い抜けたのは、間違いなくサポーターの方々のおかげです。改めてありがとうございました。そして、来シーズンも力強い声援をよろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO