2018.12.25

藤枝、相模原から経験豊富なベテラン2選手を獲得…成岡翔と谷澤達也

サッカー総合情報サイト

 藤枝MYFCは25日、SC相模原から成岡翔、谷澤達也を完全移籍で獲得した。

 成岡は今季11試合、谷澤は31試合7得点を記録している。両選手のコメントは以下の通り。

■成岡翔
「SC相模原から移籍してきました成岡翔です。地元藤枝でプレーできる事、またこの地に戻ってくる事ができて大変嬉しく思っております。ピッチで結果を残すことを第一に考えていますが、その他、地域への貢献や藤枝MYFCというチームがよりレベルアップできるように今までの経験をこのチームに還元していきたいと考えております。藤枝の皆さま、応援よろしくお願いします」

「この度、藤枝MYFCに移籍する事になりました。相模原では1年という短い期間でなかなか試合にも出れず結果を残せなかったことは期待してくださったサポーターの皆さんには大変申し訳なく思っています。またチームを支えてくれたスポンサー、ボランティア、地域の皆さんにも同じ思いです。来シーズン以降、SC相模原がいい方向に向かうことを願っています。 1年間ありがとうございました」

■谷澤達也
「藤枝が盛り上がるように頑張っていきたいと思います。たくさんの人に足を運んでもらえるように全力でプレーしたいと思います。これからよろしくお願いします」

「1年間ありがとうございました。満足の行く成績を出せずとても悔しい思いが強いです。これからもサッカーを続けて行くので応援して頂けたら嬉しいです」

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
46pt
レスター
38pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
31pt
ライプツィヒ
30pt
ドルトムント
26pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
レアル・マドリード
34pt
セビージャ
31pt
欧州順位をもっと見る
インテル
38pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
33pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

横浜FM
70pt
FC東京
64pt
鹿島アントラーズ
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
柏レイソル
84pt
横浜FC
79pt
大宮
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
北九州
66pt
群馬
63pt
藤枝
63pt
Jリーグ順位をもっと見る