FOLLOW US

水戸、MF平塚悠知の来季加入内定を発表「ここからがスタート」

2018.12.24

水戸がMF平塚悠知の加入内定を発表

 水戸ホーリーホックは24日、札幌大学のMF平塚悠知が2019シーズンより同クラブに加入することが内定したと発表した。

 平塚は北海道出身のレフティーで、身長175cm・体重68kgのMFだ。北海道大谷室蘭高等学校を経て、札幌大学に進学していた。


 プロ入りが決まったことを受け、平塚は水戸の公式HPで以下のようにコメントを発表している。

「来季から水戸ホーリーホックに加入することになりました札幌大学の平塚悠知です。サッカーを始めた時からプロサッカー選手になることが夢だったので水戸ホーリーホックという素晴らしいクラブで夢の第一歩を踏み出せる事が大変嬉しく思います。ここからがスタートラインなので家族や今まで自分を成長させてくれた全ての方々に恩返しができるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO