FOLLOW US

名古屋が前田直輝との契約更新を発表…今夏加入でJ1リーグ戦7得点

2018.12.24

名古屋が前田直輝と契約更新 [写真]=J.LEAGUE

 名古屋グランパスは24日、MF前田直輝との契約更新を発表した。

 引き続き名古屋でプレーすることが決まり、前田はクラブ公式HPでコメントを発表。来季への意気込みを述べている。


「来シーズンもグランパスで闘えることを嬉しく思います。タイトルを取るために努力します。今シーズン皆さんの声に、スタジアムの雰囲気に、たくさん助けられました。来年も一緒に闘ってください!皆さん良いお年を!」

 前田は1994年生まれの現在24歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2012年に2種登録選手としてトップチームに名を連ねた。2015年には松本山雅FCへ期限付き移籍で加入。そして同年末に横浜F・マリノスへ完全移籍した。横浜FMで2年間プレーした後、今季より完全移籍で松本に復帰。2018明治安田生命J2リーグで16試合出場3得点を挙げていたところ、7月に当時J1最下位だった名古屋からオファーを受け、完全移籍した。名古屋ではJ1リーグ戦18試合の出場で自己最多となる7ゴールをマークし、同クラブのJ1残留に大きく貢献した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO