FOLLOW US

J3群馬、国士舘大DF飯野七聖の来季加入が内定「全身全霊戦います」

2018.12.20

群馬加入が内定した国士舘大DF飯野七聖 [写真]=内藤悠史

 ザスパクサツ群馬は20日、国士舘大学4年DF飯野七聖の来季加入が内定したと発表した。

 飯野は1996年生まれの22歳で、身長173センチメートルのDF。アルビレックス新潟U-15とU-18を経て、国士舘大に進学した。


 来季加入内定にあたり、飯野は以下のようにコメントしている。

「来季からザスパクサツ群馬に加入することになりました、国士館大学の飯野七聖です。プロサッカー選手としてのキャリアを群馬でスタートできることを嬉しく思うと共に、今までサポートしてくださった全ての方々に感謝しています。私のことを評価し、声をかけてくださった群馬のために、全身全霊戦います。群馬の皆さん、よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO