FOLLOW US

北九州、MF内藤洋平と契約更新「2019年もギラヴァンツ北九州と共に」

2018.12.19

北九州が内藤洋平との契約更新を発表

 ギラヴァンツ北九州は19日、MF内藤洋平との契約更新を発表した。

 来季も北九州でプレーすることが決定した内藤は以下のようにコメントを発表している。


「2018年は変化の大きな年となりました。良い事もそうでない事も沢山経験出来たシーズンでした。家族、会社、スポンサー、サポーター多くの人に支えられて僕のサッカー人生があると実感出来た良い年でした。心身の成長、そして今年得た全ての経験を糧に技術を磨く事を目標とし、2019年もギラヴァンツ北九州と共に歩んで行きたいです。応援してくれる全ての人に勝利を届け、喜びを分かち合えるクラブにします」

 現在30歳の内藤は立命館大学を卒業後、京都サンガF.C.に加入し1年目からリーグ戦30試合に出場した。2013年より北九州へ移籍し、今季の明治安田生命J3リーグでは22試合に出場して2得点を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO