FOLLOW US

徳島、水戸退団のDFジエゴ加入が内定…今季はJ2リーグ戦34試合出場

2018.12.19

徳島加入が内定したジエゴ [写真]=Getty Images

 徳島ヴォルティスは19日、ブラジル人DFジエゴの完全移籍加入内定を発表した。同選手は今季、ジョインビレECから水戸ホーリーホックに期限付き移籍していた。来年1月に行われるメディカルチェック後に正式契約となる。

 加入内定に際し、ジエゴは徳島のクラブ公式HPでコメントを発表。ファン・サポーターにメッセージを送った。


徳島ヴォルティスのサポーターの皆様はじめまして。ジエゴです。このたびは、徳島ヴォルティスでプレーする機会をいただき大変嬉しく思っています。チームの為に自分の持っている力をすべて出すことを約束します。サポーター、チーム関係者、チームメイト、そして徳島の街を早く知りたいと思います。2019年はチームの目標が達成出来るよう、皆様応援よろしくお願いします」

 ジエゴは1995年生まれの23歳。メトロポリターノ、ジョインビレECを経て昨季は松本山雅FCへ期限付き移籍で加入した。公式戦7試合の出場にとどまって退団した後、今季はジョインビレECからの期限付き移籍で水戸に加入。2018明治安田生命J2リーグでは34試合出場1得点を記録したが、12月13日に期限付き移籍期間満了に伴う水戸退団が発表されていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO