FOLLOW US

横浜FCの前嶋洋太が来季も富山へ育成型期限付き移籍…J3で今季7得点

2018.12.16

前嶋洋太が来季も富山でプレー [写真]=J.LEAGUE

 横浜FCからカターレ富山に育成型期限付き移籍しているMF前嶋洋太が、来季も富山でプレーすることになった。両クラブが16日に育成型期限付き移籍期間の延長を発表している。育成型期限付き移籍期間は2019年2月1日から2020年1月31日まで。契約により、期限付き移籍期間中に開催される天皇杯全日本サッカー選手権大会にて両クラブが対戦する場合、同選手は出場することができない。

 富山でのプレー継続が決まり、前嶋は同クラブの公式HPでコメントを発表。意気込みを述べた。


「来シーズンもお世話になります。前嶋洋太です!カターレ富山のJ3優勝に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!」

 また、同選手は横浜FCのクラブ公式FCにもコメントを寄せ、さらなる成長を誓っている。

カターレ富山に期限付き移籍を延長することになりました。皆さんのもとに、活躍の様子が届くよう頑張りますので応援よろしくお願いします」

 前嶋は1997年生まれの現在21歳。横浜FCの下部組織出身で、2016年にトップチームへ昇格した。富山に育成型期限付き移籍した今季は、2018明治安田生命J3リーグで29試合出場7ゴールを記録した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO