FOLLOW US

名古屋からレンタルの梶山幹太、相模原へ完全移籍「勝たせる、愛される選手に」

2018.12.15

梶山幹太の相模原への完全移籍が決定

 名古屋グランパスから育成型期限付き移籍で加入しているMF梶山幹太が、SC相模原へ完全移籍で加入することが決まった。15日に両クラブが発表している。

 梶山は1998年生まれの20歳。名古屋U-18出身で、2017年にトップチームへ昇格した。ルーキーイヤーの昨季は公式戦での出場機会はなかったが、今季はJリーグYBCルヴァンカップで2試合、天皇杯で1試合に出場。そして今年9月、相模原への育成型期限付き移籍が決定。加入後は明治安田生命J3リーグで11試合に出場した。


 完全移籍への移行にあたり、梶山は名古屋の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「このたびSC相模原に完全移籍することになりました。アカデミーから5年間名古屋グランパスという素晴らしいクラブでプレーできたことは僕にとって本当に良い経験となりました。どんな時でも応援してくださったファン・サポーターの皆様には感謝の言葉しかありません。これからも心の片隅で応援していただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました」

 そして、相模原の公式HPでは以下のようにコメントしている。

「この度名古屋グランパスから完全移籍してきました梶山幹太です。チームを勝たせる選手、愛される選手になるために強い覚悟と信念を持って闘います。ファン、サポーターの皆様ご声援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO