FOLLOW US

千葉、2選手との契約を更新…MF矢田旭とDF乾貴哉「必ずJ1昇格を」

千葉との契約を更新した矢田旭 [写真]=Getty Images

 ジェフユナイテッド千葉は14日、MF矢田旭とDF乾貴哉との契約を更新したと発表した。

 矢田は1991年生まれの27歳。名古屋グランパスU-18でのプレーを経て明治大学へ進学した。2014年に“古巣”の名古屋でトップチーム入りを果たし、昨季は千葉へ期限付き移籍で加入。今季開幕前に完全移籍へ移行した。

 キャリア通算で、Jリーグでは126試合出場6得点を記録している矢田。契約更新にあたり、以下のようにコメントしている。

「来シーズンもジェフでプレーさせてもらうことに決めました。今年は、すごく悔しく情けないシーズンでした。個人としても力不足を痛感しました。来季こそは、ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられるように、個人としてもチームの力になれるよう全力で頑張ります。ジェフに関わる皆が一丸となり、必ずJ1昇格しましょう。来季も熱い応援をよろしくお願いします」

 乾は1996年生まれの22歳。桐生第一高校出身で、2015年から千葉でプレーしている。キャリア通算では、Jリーグで52試合出場3得点を記録している。契約更新にあたり、乾は以下のようにコメントしている。

「来年こそはJ1昇格を現実にします!そのために自分の出せる限りのパフォーマンスでチームに貢献します!来シーズンもよろしくお願いします」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA