FOLLOW US

J1昇格の大分、小手川宏基との契約を更新…復帰2年目の今季は24戦出場

2018.12.12

今季のJ2では24試合に出場した小手川宏基 [写真]=Getty Images

 大分トリニータは12日、MF小手川宏基と2019シーズンの契約を更新したと発表した。

 小手川は1989年生まれの29歳。大分U-18出身で、2007年に2種登録選手としてトップチームに名を連ねた。翌2008年にトップチームへの正式昇格を果たすと、2013年にはギラヴァンツ北九州へ移籍。昨季開幕前に大分へ復帰した。今季は明治安田生命J2リーグで24試合出場4得点を記録している。


 契約更新にあたり、小手川は以下のようにコメントしている。

「はじめに、1年間応援ありがとうございました。みなさんの声援、サポートのおかげでJ1昇格という素晴らしい結果がついてきたと思っています。自分自身、大分がもう一度J1で戦えるようにと思いながらやってきました。その目標を達成することができて大変嬉しく思います。そして来年は今までやってきたトリニータのサッカーがどこまで通用するかという、チャレンジの年になります。まだまだ質や精度を高めていかないといけないと思いますが、このサッカーと共に僕も成長していけるように頑張ります。そしてトリニータが常にJ1で戦えるよう一緒に頑張りましょう!大分愛している小手川でした!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO