FOLLOW US

甲府、伊藤彰ヘッドコーチが新監督に就任「一つにまとまってJ1昇格を」

2018.12.10

甲府が伊藤彰ヘッドコーチの監督就任を発表 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 ヴァンフォーレ甲府は10日、伊藤彰ヘッドコーチが来季より監督に就任することを発表した。

 伊藤新監督は甲府のクラブ公式HPでコメントを発表。意気込みを述べている。


ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブの監督を努めさせて頂ける事に、とても大きな喜びと感謝をしております。また、それと同時に、クラブを任される事に責任も感じております。ファン、サポーター、山梨県民の皆様と共に勝利を目指し熱くなり、一つにまとまってJ1昇格という目標を達成できるように闘っていきましょう。ご支援ご声援の程よろしくお願い致します」

 伊藤新監督は1972年生まれの現在46歳。大宮アルディージャの下部組織で長年指導し、昨年5月から11月にかけてはトップチームの監督も務めた。甲府には今季加入し、ヘッドコーチとして指導にあたっている。

 甲府は2018明治安田生命J2リーグで16勝11分け15敗の勝ち点「59」、9位でフィニッシュ。1年でのJ1復帰に失敗し、先月23日には上野展裕監督の退任が発表されていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO