FOLLOW US

FC東京、U-21タイ代表MFジャキットのレンタル期間満了を発表

2018.12.08

ジャキットの契約が満了 [写真]=Getty Images

 FC東京は8日、バンコクユナイテッド(タイ)から期限付き移籍していたMFジャキットが、期限付き移籍期間満了となることを発表した。

 ジャキットは2017年7月にバンコクユナイテッドから期限付き移籍でFC東京に加入。FC東京U-23で出場していた。しかし、在籍1年半でトップチームでの公式戦出場はない。


 クラブ公式サイトを通じ、ジャキットは次のように感謝を語っている。

「自分でも大きな成長を感じることができた1年半でした。ファン・サポーター、チームメイト、スタッフのみなさんにいつも支えてもらいました。僕がここまで頑張ることができたのはみなさんのおかげです。主にJ3でのプレーとなりましたが、名前を呼んで応援してくれたことが何よりも力になりました。タイに戻っても、“ジャキットが東京でプレーして良かった”と多くのタイの人たちに思ってもらえるように、成長した姿を見せたいと思います」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO