FOLLOW US

磐田、J1参入PO決定戦のチケット再販分も完売…東京Vとヤマハで激突

2018.12.07

8日にJ1参入プレーオフ決定戦に臨むジュビロ磐田 [写真]=Getty Images

 ジュビロ磐田は7日、翌8日に行われるJ1参入プレーオフ決定戦・東京ヴェルディ戦のチケット再販分が完売となったことを発表した。再々販売、当日券の販売は行われない。

 磐田は1日に行われた明治安田生命J1リーグ最終節で川崎フロンターレに逆転負けを喫し、16位に転落。J1参入プレーオフ・2回戦を制した東京Vと、J1残留を懸けて対戦することが決まっている。4日にチケット完売が発表された後、営利目的のチケット転売禁止と購入を控えるように呼び掛ける声明も発表されていた。


 J1参入プレーオフ決定戦はヤマハスタジアムにて、14時キックオフ予定となっている。磐田は公式HPにて「当日は大変混み合うことが予想されます。お時間に余裕をもってお越しいただき、スタジアムでの熱いご声援をよろしくお願いいたします」と記している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO