FOLLOW US

千葉が2選手と来季の契約を更新…MF工藤浩平「喜び合えるようがんばります」

2018.12.05

千葉が(左)工藤浩平と(右)ゲリアとの契約を更新 [写真]=J.LEAGUE

 ジェフユナイテッド千葉は5日、MF工藤浩平ならびにDFゲリアとの契約更新を発表した。

 工藤は今年7月に約8年ぶりに千葉に復帰を果たすと、今季は2018明治安田生命J2リーグで12試合に出場した。契約更新にあたり、工藤は千葉の公式HPにて以下のようにコメントしている。


「今シーズンは悔しい年になってしまいましたが、この悔しさは来シーズンに必ずぶつけたいと思います。『週末フクアリに行くのが楽しみ』と思ってもらえるような試合をできるよう、一つ一つの試合を大事に闘いたいと思います。シーズンの終わりには、監督やスタッフ、選手、サポーター、ジェフに関わる全ての人たちと喜び合えるようがんばります。2019シーズンもよろしくお願いします!」

 一方、ゲリアは今年3月に千葉に加入し、今季リーグ戦は14試合に出場。同選手は来季に向けて、次のように意気込みを述べた。

「来年もまた、ジェフサポーターのみなさんと共に闘えることを嬉しく思っています。チーム一丸となって、目標にたどり着けるよう努力していきます。応援よろしくお願いします」

記事中の選手名表記に誤りがございましたので訂正いたしました(5日16時59分)。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO