FOLLOW US

J3鳥取、26歳のMF松本翔との契約満了を発表「毎日苦しかったですが…」

2018.12.01

 明治安田生命J3リーグで現在4位のガイナーレ鳥取は12月1日、MF松本翔との契約満了を発表した。

 横浜F・マリノスの下部組織出身で現在26歳の松本。高校3年時(2010年)のJリーグユース選手権大会では決勝で2得点を挙げてチームの優勝に貢献。自身も13得点で大会の最多得点を記録した。


 翌年トップチームに昇格するがなかなか出場機会に恵まれず、愛媛FCやレノファ山口に期限付き移籍。2016年には横浜FMとの契約が満了し、その後北信越リーグ・サウルコス福井へ加入していた。そして2018年、ガイナーレ鳥取に完全移籍加入。今季はJ3で2試合に出場していた。

 同選手は退団に際し、クラブ公式サイト上でコメントを残している。

「申し訳ないです。サッカー選手としてピッチでの貢献がなかなか出来なかったことが全てだと思います。ただ、このステージでまた戦えた事は幸せでしたし、毎日苦しかったですが、チームに何が出来るか、ピッチ内外共に一日一日やり切ってきたので後悔はありません。ファン、サポーターの皆さんをはじめ、ガイナーレに何も残せず鳥取を離れることは寂しいですが、一年間心温かく支えて下さり、ありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO