FOLLOW US

北九州、DF有薗とDF浦田との契約満了を発表…各自感謝の想いを綴る

2018.12.01

 ギラヴァンツ北九州は30日、契約満了に伴いDF有薗真吾とDF浦田樹との来季の契約を結ばないことを発表した。

 ザスパクサツ群馬や町田ゼルビアでもプレーした32歳の有薗は、次のようにコメントを残している。


「いつもたくさんの応援をいただき、ありがとうございます。今年はとても苦しいシーズンになりましたが、皆さんのあたたかい声援があったおかげで一年間戦い続けることができました。短い期間でしたが北九州でプレーができたことを誇りに思います。来季のことは未定ですが、現役を続けていきたいと思います。どこかでお会いする機会がありましたら、その時は声をかけてください。ギラヴァンツ北九州のJ2昇格とこの先の活躍を願っています」

 ジェフユナイテッド千葉出身で現在21歳の浦田も次のように感謝の気持ちを綴った。

「この度、今シーズンをもって退団することになりました。北九州に来て二年間色々なことを経験することができました。昨シーズン、今シーズン不甲斐ない成績で本当に申し訳なく思っています。結果が出ない中でも温かいご声援を送り続けてくださったことに心から感謝しています。まだまだサッカー人生は続くので、これからもずっと応援して続けていただけると幸いです。また皆さんに良い報告ができるように頑張ります。これからもギラヴァンツ北九州の活躍を祈っています。二年間、本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO