FOLLOW US

松本、徳島戦チケット完売を発表…満員の本拠地でJ2制覇が懸かる最終節へ

2018.11.15

J2制覇とJ1復帰を懸けて最終節に臨む松本山雅FC [写真]=Getty Images for DAZN

 松本山雅FCは14日、今月17日に行われる明治安田生命J2リーグ第42節(最終節)の徳島ヴォルティス戦のチケットが予定販売枚数終了となったことを発表した。

 松本と徳島の一戦は、サンプロ アルウィンにて14時キックオフ予定。松本は14日、公式HPにて「追加販売を含め全席種の販売予定枚数が終了いたしましたのでお知らせします。伴いまして、当日券販売は実施いたしませんので、予めご了承ください」と報告し、 以下のように伝えている。


「試合当日は、上記以外の席種を含む全エリアでたいへん混雑が予想されます。ご来場の方におかれましては、ご自身以外の座席確保や荷物置きなどのご利用はお止めいただき、1人でも多くの方が座席でご観戦できるように、席づめ・譲り合いにご協力ください」

「安全・安心・全緑のスタジアムを皆さんと共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします」

 松本は明治安田生命J2リーグ第41節を終えて勝ち点「76」で首位。2位の大分トリニータ、3位のFC町田ゼルビアとは1ポイント差で、最終節で勝利を収めればJ2制覇とJ1復帰が決まる。満員のサンプロ アルウィンで勝利を収めることはできるだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO