FOLLOW US

清水、神戸戦チケットの高額転売を確認…購入控えるよう呼びかけ

2018.11.02

清水がチケットの高額転売を受けて声明 [写真]=Getty Images

 清水エスパルスは11月2日、『11/24(土)ヴィッセル神戸戦 チケット転売について』と題した声明文をクラブ公式HPに掲載した。

 清水は、24日の2018明治安田生命J1リーグ第33節で、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタや元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキらを擁する神戸をIAIスタジアム日本平に迎える。すでに一部席種が完売となっている中、チケットの高額転売が行われており、清水はファン・サポーターに転売チケットの購入を控えるよう呼びかけた。


「10月28日(日)の後援会員先行販売開始以降、多数のお問合せを頂戴している11月24日(土)ヴィッセル神戸戦のチケット転売についてお知らせいたします。クラブとしても高額での転売を確認いたしました。営利目的でのチケット転売は禁止しておりますので、そのような行為はおやめいただくと共に、転売されているチケットは絶対に購入しないよう、宜しくお願い申し上げます」

「今後もこのような転売が続きますと、チケット販売方法の見直しや後援会員先行販売の中止を検討しなければなりません。『一人でも多くの方に清水エスパルスを応援してもらう』事が私たちの願いでありますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO