FOLLOW US

東京V、森俊介が一般女性との入籍を発表「温かい家庭を築きたい」

2018.10.12

一般女性との入籍を発表した森俊介 [写真]=J.LEAGUE

 東京ヴェルディは12日、森俊介が入籍することを発表した。

 森は11日に一般女性と入籍したことを発表。相手の年齢などは明かされていない。今回の発表に併せて以下の通りにコメントしている。


 「私ごとですが、10月11日に入籍しました。苦しい時いつも支えてくれて、妻には本当に感謝しています。これからは互いに成長し、温かい家庭を築いていけたらと思います。サッカー選手としてより一層責任感を持って日々頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします」

 同選手は1994年生まれの現在24歳。関西学院大学から2017年にアルビレックス新潟へ入団し、今季から東京Vへ加入した。明治安田生命J2リーグで2試合に出場し1得点を決めている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO