FOLLOW US

川崎、J1第30節ホーム神戸戦のチケットが完売…今季11回目の満員に

2018.10.09

20日にホームで神戸と対戦する川崎フロンターレ [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは9日、今月20日に行われる明治安田生命J1リーグ第30節のヴィッセル神戸戦のチケットが予定販売枚数終了となったことを発表した。

 川崎と神戸の一戦は、等々力陸上競技場にて19時キックオフ予定。川崎は9日、公式HPにて「本日付で全席種の予定販売数を終了(完売)いたしましたので、お知らせいたします」と報告し、 以下のように説明している。


「全席種、完売のため、当日券販売およびアップグレードサービス・ダウングレードサービスは実施いたしません」

「最新の情報は『ホームゲームチケット販売状況』または『チケフロ』をご確認ください」

 なお川崎によれば、今季のチケット完売は11試合目となるという。今月3日、後援会会員の先行販売のみで「ビジター指定」と「ビジターA自由」以外の全席種チケット完売が発表されていた一戦、満員の等々力で熱戦に期待がかかる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO